石崎千尋のTCG雑談です。

ヴァンガードに関して好き勝手語っていきます。

カラパレの子達②

前回の続きを書いていきます。やっとカラパレ5人の絵が描けましたよ!

 

 

4.フィナ(とポコ)

 

f:id:CapisSrutoqua:20190205235102p:plain

 

セレナちゃんとは貝殻姉妹の妹ちゃん。どこかのんびりとしているけれど、周りはしっかり見ているいい娘です。

料理や裁縫が得意でよくお菓子を5人に振舞っています。昔はうまくできなかったようですが、セレナちゃんの言葉があったおかげで頑張ったそうです。いい話です。努力はやり方を間違えなければ実ります。

なお数学が苦手なようで、それにに関してはちょっぴり気にしているようです。

ポコとは大体一緒なんですが、時々厳しくしている場面も。そこら辺はきちんとしているようです。

 

 

 

5.キャロ

 

f:id:CapisSrutoqua:20190205235509p:plain

 

パラーレ5人組のムードメーカーです。いっつも元気で時々やりすぎてセレナちゃんによくチョップされていますが、それでもきちんとする部分はしっかりしてます。怒る部分はしっかり怒りますしね。その分怒られているような気もするけど……

食べ物に目がないところはカノンちゃんと同じなようです。また、ソナタちゃんと違って自分がしたいことはちゃんと持っているようで、自分の意思で行動できるアクティブな子ですね!内容はともかく

この子も貝殻姉妹がいるようですが、年齢等が違うようで……人魚の生態がいまいちわかりませんね。

 

 

これからこの子たちがどのように成長し、ユニットとしてこちらの世界に舞い降りることになるのか……最新話が毎回楽しみです。

なお、海から出て陸に上がるようですが……セレナちゃん、いったい何があった。そこらへんが特に楽しみですね。

 

 

 

では今回はこの辺で。カラパレの同人とか作れれば楽しいですね。やったことないけど……やり方教えてください。